twitterでJKがR33のGT-Rを買ったことが話題に

twitterでJKがR33のGT-Rを買ったことが話題に

誰もが憧れるGT-R。

それを17歳の女子高生が手に入れてしまった。

https://twitter.com/meron_BCNR/status/998055599311962117?s=19

「めろんさん」という名前でtwitterに登録しています。

ここ最近、フォロワーが急増しているので嬉しく感じているようなので、車好きは要チェックです。

R32やR34と比較されて落ちこぼれ扱いされることもあるR33ですが、根強いファンがいるのも確かです。

大人でも買えないGT-R。

この車を女子高生が手に入れたのですから、周りの大人たちは羨ましい目で見ることでしょう。

まだ免許を取得していない

平成30年5月20日の契約段階では、自動車免許を持っていないと言うこと。

車を運転する資格が無いのに車を買う勇気と決断力。

なかなか出来るものではありません。

車に限らずどんなことでも同じですが、欲しい欲しい言っても買わなければ口だけです。

買ってしまえばもう後戻りはできませんし、やれることを精一杯やるだけです。

筆者も若かりし頃にアメ車に乗っていましたが、勢いで買ったからこそ買えたのです。

グチグチ言い訳を並べているような人間なら買わなかったでしょう。

この女子高生も同じく、欲しいから、乗りたいから努力して購入したのではないでしょうか。

維持していく労力は買うよりも大変ですが、大変だからこそ楽しい車生活が待っているものです。

車を買うための収入源は?

悪いことをして稼いでいるわけではないようです。

とにかく働いて働いて、GT-Rに乗るために働き続けているようです。

昼と夜を掛け持ちしてなんとかGT-Rの購入費用を工面したみたいです。

好きな車に乗るってのは本当に嬉しいですよね。

古ければ故障も多い。

故障が多ければ出費もかさむ。

出費を捻出するのが本当に難しい。

でも頑張って乗り続けて欲しいですね。